Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/03/25

(=?iso-2022-jp?B?GyRCITEiIiExGyhC?=;)!!

わたくし、物凄くよく寝言言います。

しょっちゅうパパやママに「また言っとったよ」って言われるんですが、そんな時に限って夢見た記憶すらありません。
たまにヒドイと言いながら起きます。
大体いっつも何かに怒ってます。


でもいっつも「何て言っとった?」ってパパやママに聞いても、「忘れた。」っていうちっとも役に立たない答えしか返ってきませんでした。


で、今日の朝起きたら。

「まほちゃんまほちゃん!今日こそ忘れないようにメモっといたわよ!d(*^∇゜)/」


って言って、ママから嬉しそうに一枚の紙を渡されました。

( ̄□ ̄;)!!


チラシの裏紙に、私の言った寝言が赤字でメモられてました。
その内容…


「え、お母さんワゴンのところにおったやろ。ほやしなんかちょっと…クス…」

「なんかデートって言っとった。もう終わっとるがに…」


〇▲◇※☆@¥♀!?

なんじゃこりゃ!?

何の夢だ!?

何の話だ!?

誰のお母さんが何故ワゴンのところに!?

そして最後に何故ちょっと笑ってる!?

デートって!?

誰が誰と!?

しかももう終わってるの!?

何が!?

店が!?関係が!?
悲しいよ…

自分でも摩訶不思議です。
自分が怖いです。

こないだ何かの雑誌に書いてあったんですが、寝言は子供はよく言うらしいんですが、大人でいうのは約1%くらいなんだそう。しかも、あまりに頻繁に言う人や行動を伴う人は精神障害のおそれがあるらしい。


そんな( ̄□ ̄;)!!

行動は伴わないけど頻繁に言うんですけど!?
まさか、精神…

いやいや!まだまだ子供なんだね、きっと☆(*゜∇^*)ノ~

うふふふ☆


おちおち人前で寝れねぇぜ…


BY まほ

1 件のコメント:

powerpeace さんのコメント...

大丈夫。まほは天才だから