Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/03/07

愛読書



立ち読みすればいいのに、なんだかんだで毎月買ってしまうLUIRE。BLASTも毎月買ってしまいます。
BLASTといえば、今月号の表紙のDJ KENTAROの新譜が出まして。
彼はターンテーブルを操るDJの世界大会DMCでチャンピオンに輝いたDJでして。正直、ターンテーブルが…とかスクラッチが…とかはあんまりよくわからないので興味がなかったけど、ちょっと聴いてみたらめちゃくちゃかっこよくて。
HIP HOPの人なんですけど、NINJA TUNEっていうエレクトロ系のレーベルからリリースしてます。ゲストも多彩で、以前ロイハの皆も気に入ってくれたTHE PHARCYDEも参加してます。LITTLE TEMPOやHIFANAも。
んまーとにかくかっこ良いです。近々金沢でのイベントも決定しているようです。めちゃくちゃ人集まるんやろうな。NUJABESといい、DJ KENTAROといい、そんな超大物を呼べるなんて、金沢はいい街だ。うん。
ちなみに今月号のBLASTにはDJ KENTAROのエクスクルーシヴなMIX CDが付いてます。収録時間短いけど。
TOSHIE

0 件のコメント: