Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/03/11

ひなまつりの日


3月3日行ってきました!
結婚式(^^)v
もぅ披露宴はじまったなりから涙涙の披露宴でした。今まで色々あったけど幸せそぅな友達をみて嬉しかったです。
お父さん、お母さんから愛情いっぱいもらって育ててもらったコト忘れないでほしぃです。
お嫁に行って名字も変わって住むところも変わってしまったけど、今までと変わらず仲良しでいたいですネ(*^_^*)

社長、ようすけクン、やっち、バイトの皆様。
忙しい土曜日に休みをつくって頂いて、協力していただいてありがとうございましたm(__)m出席して友達を祝福できてワタシは幸せです!

最後に、、、
写真は友達がくれたブーケです。次はワタシらしぃ~ですよッ(^O^)ヒャヒャヒャッ

white yukimi

0 件のコメント: