Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/03/15

じ、実は…


実はわたくし、インフルエンザでした。

前回のブログで熱下げましたって下がる前提で言ったら全然下がらず、しかもインフルエンザでした。

なので丸々一週間実習にいけませんでした。
ザマぁないです。


で、病院で噂のタミフル貰いました。

え、あの、これ…




大丈夫ですか!?


10万人に1人くらいはなんか弊害出るけど大丈夫やろって軽いノリで処方されたタミフル。

ドキドキしながらもこれに頼るしかないので飲みました。


異常行動…





普段から!


というわけでどうにかこうにか目立った異常行動もなく無事復活しました。
確かに結構すぐ熱下がりました。
でも妙に便が緩かった気がします。
これが弊害か!?


皆さんも体など壊さぬようお気をつけ下さいませ。
愛より金より元気です!
たくさん食べてまだまだ寒い3月を元気に乗り切りましょう!!

お前が言うな!
ごもっとも。


BY まほ

2 件のコメント:

powerpeace さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
powerpeace さんのコメント...

タミフル飲んで正常行動になったんじゃね?