Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/12/05

ブーケですよ!?

先日、友達の結婚式に行ってきました。
高校時代の友達で、なんともキュートな花嫁姿に感動しちゃいました。
で、私めでたくブーケをキャッチしちゃいまして!
それをママに渡して、「ブーケ貰ったしどっか飾っといて!」って言ったら…

「まぁ!仏壇にピッタリ(@゜▽゜@)」


!?

仏壇にピッタリなわけないでしょ!?
ブーケですよ!?


「えぇ〜?じゃあトイレぇ??」


ブーケだっつってんだろぅ!!
正気か!?この人!?


「じゃあどこならいいのよぉ(´ε`)」


トイレと仏壇以外!!(`ε´)

てことで、後日見たら、結局玄関におさまってました。
ほっ(´∀`)

でもママのセンスですのでイマイチ微妙なんですが。
我が親ながら意味がわかりません。
昨日は急に牛丼が食べたくなったので家族みんなの分用意して待ってたら、「まぁ!牛丼パーティーね!」と。


意味がわからなかったので無視しました。
きっと他人なんだわ、私達。


あぁはなるまいぞ。

まほぶー

1 件のコメント:

powerpeace さんのコメント...

このBlog読む限りではどっからどーみても、まほのかーちゃんや