Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/12/05

流行って何!!


ども、無量寺のハニカミ王子ことコウシです。

つい4ヶ月前までは猛暑日だの言ってたのに!最近じゃあ凍える寒さって、どんだけぇ~!!って、
今になって使ってみたけどもう時代遅れ!?流行にうとくなり、どげんかせんといかんと思いつつも鈍感力だけが増すばかり。
慌ただしい毎日を過ごすうちに、食欲の秋を感じることもなく、大食いなんてしてないなぁ。
睡眠時間も少なく、実家に帰る時間がもったいないしネットカフェ難民でもしちゃおうか♪なんて考えてみたけど、お金がもったいない。
年金が消えるくらいだし、今から貯金しとかなきゃ☆

よし、今年もあと1ヶ月切ったけど、ギリギリ2007年の流行に追いついたかな。

あっ、食品偽造のこと忘れてたぁ!!!!

でも、そんなの関係ねぇ!!  ちゃんちゃん。

0 件のコメント: