Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/12/26

こやつが犯人です

最近寝てる間にひじきさんにテーブルの上のお菓子を食べられとります。ゆりたんにもらったラムネもなくなってた。スタバでもらったコーヒー豆(挽いてあるもの)もなくなってた。

私が起きてる時は絶対にテーブルに手をかけたり、おもちゃ以外のものをハウスに持って行ったり噛んだりのイタズラはしません。なぜならめっちゃ怒られるから。しかし、私が寝てしまえばひどいもんです。いつも一緒にベッドで寝てるんですが、ひじきさんはおしっこで早朝目を覚ましトイレに行きます。それでまたベッドに戻ってくるときもあれば、そのままイタズラというか私が楽しみにしているお菓子を朝食前のおやつとして食べているときもあり。

つーか私も学習してテーブルの上にお菓子置くなっつー話やな。
toshie

0 件のコメント: