Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/12/16

きちがい

金曜ロードショーで、『キャッツ&ドッグス』っていう映画がやってました。
なんか世界征服しようと企む悪い猫を、犬がやっつけるっていうお話らしく、ママが面白そうだから見たい!って言ってテレビつけたんですが…

映画始まったとたん、ハイジ吠える吠える(*_*)
もう気狂ったようにけたたましく吠え続けて、話一個も聞こえん(@_@;)
いつもテレビに犬や猫が映ると大体吠えとったんですが、たいていそういうのって犬はチラっとしか映らんかったから吠えても一瞬やったんです。
けど今回のは全編通して犬猫がドアップで出てくるから、もう大変です!
うちの犬おかしくなったんかと思いました!

しかもやっとCMになって落ち着くかと思ったら、まったこれが映画のスポンサーがペットフードの会社ばっかりで、まった猫やら犬やらばっかり!!
もう休む暇ねぇって( ̄□ ̄;)!!
映画始まってからずーっと40分くらいこの調子だったので、さすがに途中で消しましたよ。
なのにしばらくテレビの前にお座りしたまま動かんかったし(;´Д`)
ほんでその様子を撮影したムービー再生しとったら自分の声なんにそれにまで反応して( ̄〜 ̄)ξ


案外うちの犬もアホでした笑


犬がおるって面白いなぁ♪

まほ

0 件のコメント: