Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/11/22

E.T.捕獲

この前久しぶりにパグのシーサーに会いました。
フード付きの服着てたからついフードをかぶせてみました。
あれ…?E.T.だ。E.T.がいる。もー超かわいいんですけど。なんか形が金太郎飴みたいだし。

そうそう、こないだのブログで書いたチャットモンチーってバンドが4月に武道館でライヴすることになりまして。女性のみのバンドでデビューしてから最短での武道館公演だそうです。今までは十数年、誰もプリプリの記録を破れなかったそうです。凄いなー、チャットモンチー。つーかそんな記録があるってのが凄い。細けぇよ…。まぁとにかく世間的にも大ブレイク中のチャットモンチー、必聴ですな。

そういや、来月末にRADIOHEADの新作が出ます。夏くらいにネットの配信のみでリリースされていたんですが、待望のCD化。私はベタに1stから3rdくらいしか持っていないけど、新作は毎回楽しみ。十代の頃は本気でトム・ヨークと結婚したいなとか考えてました。痛い。痛過ぎる。
大好きなAIちゃんの新作もまもなくリリース。年末にむけて欲しいCDだらけっす。お小遣い足んないっす。

toshie

0 件のコメント: