Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/11/02

チャットモンチー

何度かBase Ball Bearというお気に入りのバンドのことを書きましたが、今回はそのベボベとも仲が良いチャットモンチーというバンドについて。

チャットモンチーは徳島出身の女の子3人のバンドです。かっちょよく書くならガールズ3Pロックバンド。
最近2ndアルバム『生命力』をリリースしてめちゃんこ売れてます。内容とてもグー。『シャングリラ』ってヒット曲がございまして。私はそれがとても好きでして。
前にNHKのトップランナーに出演してたの観たら、フツーの素朴な女子3人で方言で喋っててとてもキュートでした。
今月末には金沢LIVEがございますので、行こうかと。お客さんみんな若いんやろうな〜と思いつつ。

11月は洋楽も邦楽も毎年リリース・ラッシュです。お気に入りのアーティストの新譜出るかもよー。

TOSHIE

0 件のコメント: