Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/11/23

チクチクφ(.. )

友達の結婚式の為に、リングピローを作りました。
新婦の保育士という職業柄、手作り結婚式にしたいという要望のため、それに応えました。
手作りリングピローセットみたいのが売ってたんですが、それやとキレイ過ぎて心こもった感じにならんなぁと思って、自分で一から材料揃えて作ってみました。
ただ、ずぼらな性格ですから型紙とかいっさい作らずにいきなりぶっつけ本番でやったので、多少ハプニングも起こりまして(^_^;A
奇声上げながらもなんとか完成させました。
私のセンスも怪しいところなので心配なんですが、喜んでくれることを祈ります。
お願いします(>_<)

まほ

0 件のコメント: