Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/11/12

おめでた!


先輩の結婚式の2次会へ行った時にパシャリ。

場所はホテルだったんですが、ハンパない人数にビックリ!!
いやぁ~、結婚された2人の人柄が人数に表れてました☆感動の一言です。

よく、人の人望の厚さって亡くなった時に集まる人数に表れるっていうけど、僕はそうは思わないんですよ。
悪い言い方だけど、人が亡くなった時って、例えその人を嫌ってても心って沈むもんじゃないですか。。
僕は、その人の幸せを素直に喜べる人数こそが人望に比例するんだと思うんです。
だって、人の幸せってそう簡単に心から喜べないでしょ!?まして嫌いな人の幸せなんて素直に喜べないし!!
今回の2次会で前にも増して、このことを感じました。

ちなみに、今回感じたことがもう一つ、、、。石川にはカワイイ子いっぱいいるんですね!!
もう何年も石川にいるのに、何を見て来たんだろ。小さくまとまって生きて来たことを、つく
ずく感じさせられた今日この頃です。

0 件のコメント: