Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/11/02

大人のオモチャ

こうし君がゲーセンで、ワッフルメーカー取ってくれました(≧▽≦)

最初違うの狙ってたけど、ワッフルメーカー欲しいですっておねだりしてみたら、なんと取ってくれました(≧ω≦)
すごーいこうし君すごーい(^3^)/
で、嬉しくてさっそく使ってみました☆
ホットケーキミックスで生地作って、表面にグラニュー糖振り掛けてこんがり焼いてみました。
そのまま食べてみてもよかったんですけど、バナナ添えてチョコレートソースかけてアメリカンぽくしてみました(^^)
うまかったです☆
一枚が結構薄かったので、間にカスタードクリームとかピーナッツクリームを塗ってサンドしてもうまそうだなぁと♪

本当すっげ良い物貰いました(^Q^)/^
アザース(≧▽≦)
また遊び道具が増えました(@^^@)
今度色々アレンジしたやつ持っていきます(^^)ノ

BY まっふる

0 件のコメント: