Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/11/11

私の彼氏を紹介しまつ

逆に彼氏いない時のほうがむしろ「としえさん最近なんかセクスィ〜ですね」と言われ、微妙やなと思いながら日々恋愛妄想をして楽しんでいるとしえさんです。こんにちは。

こないだ富山にCaravanのライヴ観に行ってきました。CaravanはJack Johnsonの来日公演の前座を務めたりするシンガーソングライターです。私のダーリンです(妄想中)。
元ジュディマリのYUKIちゃんに『ハミングバード』って曲を提供したりもしてます。サーフ系の音楽好きな人にオススメです。
とにかくまぁ曲良し、声良し、ルックス良しの性格も良しでマジパー璧です。こんな人もいるのかぇ〜と感心してしまったくらいにかっこ良かった。
知人が主催していたので、ライヴ後楽屋でご挨拶をさせて頂きまして。もう超舞い上がってしまいまして。びっくりするくらい満面の笑みしてますでしょ?としえさんったら。はぁ、がっごえがっだ〜。

つーかもっと写真撮ればよかった。なんで1枚しか撮らんかってんろか。バカー!!!

0 件のコメント: