Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/07/31

MAHO!!!!

ロイハスタッフ紹介第5回目はマホチャン!
我らが下っ端娘マホチャン!
テキパキテキパキ動きます(^o^)
アイス作りが大好きで、いつもロイハに手作りアイスを持ってきてくれます♪アイディアマンサイのまほアイス、今ではスタッフみんなの大好きなオヤツっすわ〜〜!
マホはよく語尾に「っすわ〜」とつけます、マホチャンあなたはまだ21歳ですよ?
ホントおもしーっすわ〜
マホは食べっぷりが、っまぁ〜最高です!よぉ食べる食べる!まかない作った時、おいしぃおいしぃとペロリとたいらげてくれます!嬉しい事ですョ(*^_^*)
いつもニコニコしてて、楽しく仕事をするマホを見ると私も頑張ろうと元気がでます!
いつも周りに気をつかってくれてアリガト(*^_^*)
これからも一緒にロイハを盛り上げていこーネ!

今度人生3回目のす○屋に行きましょ〜(^o^)
いやぁ〜楽しみっすわ〜

YUKIMI

0 件のコメント: