Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/07/22

ハピバスディ

バースディケーキをつくりまひた☆★友達の友達のですo(^ヮ^)oその子は最近、身内に不幸があったりで、仲間みんなで元気づけてあげたいっていう熱い思いに答えてあげたいと思い、精魂込めて作らせていただきまひた!!ちょっと写真わかりにくいですが、前のごちゃごちゃはトルティーヤでHAPPYBIRTHDAYって切ったのをつきさしてありますねん!うしろの人は知りません笑!サプライズは大成功☆★その子もみんなの友情に涙してました!☆やっぱ、うれしい顔を見ると、ほんっっとがんばってよかったなぁーって思います!んまぁー幸せ☆さぁーて、りきさんからビリーバンド貸してもらったことやし、そっちのほぅもがんばろーっと!! yacchi

0 件のコメント: