Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/07/06

願い事

もうすぐ七夕ですね。
もうそんな時期です。
それに際して、学校に短冊を下げれるよう笹が用意されてました。
せっかくなので、私も友達と一緒に短冊を書いてみることにしました。

でもいざ願い事と言われると、これといって特に浮かんできませんでした。

どうしよう…
何て書こう…

で、結局苦し紛れに、「快眠・快便・快食」と、匿名で書きました。


ふぅ。やっぱこれが一番やわい(´∀`)


とても満足した気分で短冊を笹にぶら下げたら、他の子が書いた短冊が目に入りました。

「○○君とずーっと一緒にいられますように」
「卒論が上手く書けますように」


あたしの書いたの願い事じゃない( ̄□ ̄;)!!


その事に気付いた私は、欲張りにももう一枚書くことにしました。

えーっとえーっと願い事…


あっ(@゜▽゜@)


「新しいキーケースが欲しいです。お茶と雨にぬれました。ま」


もうかれこれ5年ほど使い込んでるキーケース。
幾度となく雨にさらされ、お茶にまで濡らされたという可哀想な奴です。
ちょうど買い替えたいと思ってたとこでした。

「まほちゃん、クリスマスじゃないよ(_´Д`)ノ~~」って友達が教えてくれたんですが、でもクリスマスも欲しい物書いてサンタさんに手紙出すし似たようなもんやろってことで、そのままぶら下げました。
もしかしたらコレ見た優しい人が、買ってくれるかもしれないし☆


皆さんの願い事も叶うといいですね☆


※私が狙っているキーケースは、ヴィヴイアンのブタさんがモチーフになっている革のやつです。たしか8000円くらいです。宜しくお願いします。


まほ

0 件のコメント: