Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/07/27

デリート

先日、「ダイ・ハード04」を見に行ってきました。
私は大のブルース・ウィリス様ファンですので、もうブルース様が画面に現れる度に、目が合っているんじゃないかとドキドキしました。
で、すっかりダイ・ハードの世界にハマってしまいまして。
今日学校で卒論書いてたんですが、なんか卒論書く時の細かい設定が色々決まってまして(フォントとか余白とか通し番号入れんなんとか色々)、その設定のやり方がイマイチよくわからなかったので、パソコン室のお兄さんに付きっきりでやってもらいました。

「次はここクリックして。そう、じゃあここを選択して、これのチェックを外しましょう。」ってな具合に教えてもらってたんですが、ある時突然、「じゃあ次はデリート押して」と言われました。

デ、デリート!?
デリート押すのだけはちょっと…(@_@;)

そう。先日見たダイ・ハードの冒頭で、ハッカー達のパソコンに爆弾が仕掛けられていて、デリートを押した瞬間にドカーーーン!!と爆発して、ハッカー達が次々と殺されるっていう場面が描かれていたのです。

デ、デリート…
私も誰かに命を狙われていて、デリートを押した瞬間に爆発するんじゃ…(;´Д`)

人差し指を出したまま、その手をプルプルさせながらおろおろしてたら、お兄さんが「どうしたの?」って聞いてきました。
「あのね、ダイ・ハードでね…(_´Д`)ノ~~」

お兄さん。キョトン顔。
そして、「でもまほちゃんはハッカーじゃないでしょ?」と。
「うん、ハッカーじゃない(´∀`)」
「じゃあ大丈夫だよ」

そっか!!じゃあ大丈夫だね(@゜▽゜@)!!
えぃっ!!(≧▽≦)ノ

カチッ…
シーーーーン…


よかったぁ(*´∀`*)
ハッカーじゃなくてよかったぁ(*´∀`*)
私がもしハッカーだったら、今頃お兄さんごと死んでたよ(;´∩`)
危ねぇ、デリートされかけたぁ(´∀`)>

※皆さんも映画の見過ぎには気を付けましょう。

BY まほ

0 件のコメント: