Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/06/05

名古屋へ旅に出てきました!名古屋は去年、RoyhaCrewで研修(!?)に行ったブリブリ。南の方の知多半島で海沿いをLuciano聴きながらDriveし〜の、海ちょ〜キレイ〜の、ここはWaikikiだと言い聞かし〜の、夜はネットで見つけたHawaiianCafeに行って来ましたぁん☆『Pa'INA AlohaTable』っていうお店☆ん?なんとなく似とる。店内はゆった〜りHawaiianMusicにアロハを着たきゃわゆい女性スタッフが席に案内してくれましたん。アヒポキ、ガーリックシュリンプ、ロコモコと、とりまロイハにもあるメニューはオーダーしてやりましたゎ!モグモグ。ぅん、んまぃ。ふだんはBEERですが、カックテル♪マイタイ!ぅん、んまぃ。去年みんなで行ったTATULAのマイタイはダークラムが強めのちょっぴり大人な味わいに対し、今回のお店のマイタイは、グレープフルーツが入っていてとてもふるーちぃ!お店によって違うのですな!そしてRoyhaのマイタイは…☆愛情がた〜っぷり入っており、とっても飲みやすいお口
当たりになっております(o^-')bぜひ飲んで見てね☆そんなこんなでもう帰る時間。あっとゆうまでしたが、貴重な時間を楽しませていただきました☆ Yacchi

0 件のコメント: