Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/06/08

HAWAIIAN COCKTAIL~PART 3 ~


今回はHAWAIIAN COCKTAILの3部作における3回目ということで、とうとうラスト。長かったようななんか不思議な感覚ですが、、。

”Chi-Chi(チチ)”、”Mai-Tai(マイタイ)”と御紹介致しまして、最後はHAWAIIの青い海を再現したトロピカルカクテル、”BlueHawaii(ブルー・ハワイ)”です。

『Blue Hawaii』
ブルー・キュラソーの魅惑的な色が美しい海を鮮やかに表現し、クラッシュド・アイスが砕ける波を演出、グラスに飾ってあるパイナップルが南国ならではの趣をみせています。これ一杯で常夏の島HAWAIIの透き通った海を再現しているんです。
ハワイ、、ヤシの木とハイビスカス、そして開放的なビーチでのんびりバカンスを満喫したい!!けど、なかなか思い通りにいかない現実。日に日に日差しも強くるこの季節、休日の昼下がりにロイハで恋人と顔を合わせて飲むブルーハワイも最高のバカンスを演出してくれるかも☆

レモンジュースをココナッツミルクにかえると、"BlueHawaiian(ブルーハワイアン)"となり、まろやかな味になってますので、こちらもオススメですよ♪

koushi

0 件のコメント: