Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/06/09

デ部性。

ちまたで噂の、黒人男性の軍隊式ダイエットプログラムDVD。
それを知り合いの変なおじさんが持ってたので、まほ画伯がデザインしてやっちとゆきみ姉さんにお渡ししました。
素敵なデザインでしょ?
「お前もやれば?」と奨められましたが、絶対嫌です。
だって疲れそうだから笑

根っからの文科系人間。こんなことは嫌いです。苦手です。
昔体育の時間にダンスをやらされた時。真剣にやってたのにあまりにリズム感のない私を見て、先生に「お前おちょくっとるんか」って言われた経験があります。
本気です!!


なのであんなマネ、私には無理です。
そしてただでさえ筋肉の付きやすい私。
あんなことした日にゃあ大変なことになりかねません。
ピアノ真剣に弾いただけで肩のあたりがグラディエーターみたいになったのに。
なので一日も早く、やっちとゆきみ姉さんが挫折してくれることを願ってます笑
てか挑戦すらしないでほしい笑


みんなそのままで素敵です。


BY まほ

0 件のコメント: