Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/06/23

終戦。

7日間集中トレーニング!ビリーズブートキャンプ!4日間で7日分戦いました!だって一日の区切れがわからないんだもの(+_+)ねぇゆりさん!ワンモアタ〜イムカミンッ!カミンッ!めっっちゃくちゃに汗でますあれ!でもうわさによると、短期間でやってしまうと効果があらわれないとか…ι(◎д◎)ノま〜さか!あれだけ汗だして中学生なみの筋肉痛を味わったとゆうのに効果がないわけがないでしょ!でもちと心配。変化がにゃい…。だからもうちょっと続けてみようと思います!とりあえず次はあゆみさんっ!ビリーにハグされてくだしゃい☆としえさんもされたいでしょでしょ☆やっち

0 件のコメント: