Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/06/18

腐敗神話

暑いです。泣きそうです。


去年からお馴染み、汗っかきとテカリ症のわたくし。
もう無理です。限界です。

仕事中、ダッラダラ汗をかきます。吹き出ます。
いや、出てるのは油です。
わたくしホールでお仕事するの大好きなんですが、この時期はできれば人目につかない裏で仕事をしたいです。
最近は厨房のお仕事も手伝わせてもらっとります。
でも厨房はホールよりも何倍か暑いので、余計汗をかきます。
居場所がありません。


ロイハが南極かどこかにあればいいのにと思う今日この頃。
お客さんは全てペンギンで、よちよちと歩きながらみんなで遊びに来てくれるの(´∀`)


と、この前暑さで頭がおかしくなってる時に、冷蔵庫に貼ってあるホシザキマークのペンギンさんを見て思いました。
バイトの面接を受けにくるペンギンさんもいて、「夜遅いですけど大丈夫ですか?」って聞かれて、コクりとうなずくペンギンさん。
可愛いから採用!!

やっぱ暑いと頭腐りますわ。


BY 冷蔵庫に閉じ込められたいまほ。

0 件のコメント: