Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/08/27

行って参りました!!

今年も行ってきました!アンディ墓参りツアー!!

ん?何の話?
え?知らないの?まほちん毎年行ってんだよ?

そう。わたくし毎年、K-1の故アンディ・フグ選手の墓参りに行っております。
毎年8/24のアンディの命日に、京都にある大徳寺まで手を掌わせに行っております。
それに今年も行ってきました!!
アンディの為にデッカイ花束(5000円分。デンファレも入れました)抱えて、暑い中てくてく歩きました。

もうちょっとでアンディに会える!
アンディ!アンディ!!


アンディのお墓は普段全く一般公開されてないので、この日の為に案内の係の方が何人も立っておられました。

「アンディ・フグさんのお参りですか?」
「はい!!(>_<)」
「入られて右に曲がった一番奥です。」


知ってます!!


毎年のことですからもう迷うことなく突き進みました。
もうこの時からすでに込み上げてくるものが…。
いざアンディの墓前に立った時にはもう胸がいっぱいでした。
墓前に飾られた写真の中でにこやかに笑うアンディ。
でもここにはもう、いないんだね…


しばらく手を掌わせたまま、動けませんでした。
けどそのままずっとそこにいるわけにもいかないので、係の方にお花を受け取ってもらい、その場を後にしました。

あぁ、すごい充足感(´∀`)
けど今年は角田さんに会えんかったな(´`)
って思いながら歩いてたら…

向こうからすっごいガタイの良い3人組が!!

(☆-◎;)

角田さんだーーーーー!!


お髭を金色に染めた角田さんが、サングラスをかけてこちらへどんどん向かってくるではありませんか!!
しかも隣には石井館長!!

わわわわわわわどないしよー!?
やべぇ、心臓止まりそう(οдО;)
握手を、是非とも握手をして頂きたい!!
あぁ、ち、近づいてくるぅぅぅぅぅΣ( ̄□ ̄;)


…ぺこり。

意気地なしの私。
声をかけることすらできず、キョドりながら会釈しかできませんでした。
わしゃアホかぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
けど角田さん、会釈返してくれました(≧▽≦)
逆に知り合いっぽい!!
あぁ、もうちょっと遅いタイミングでお参りすればドンピシャで鉢合えたんにぃ(T^T)
来年こそは!!

と、まぁこんな感じで行ってきました☆
興奮のあまり、京都でお土産を買い忘れ、帰りのサービスエリアでまとめ買いしました。
なぜか静岡のお土産品、わさびマヨネーズが売ってたので思わず買っちゃいました。
スタッフの皆さん、まかないにどうぞ。
あぁ、けど本当良かったです(´∀`)
またロイハメンバーでも色々お出掛けしたいです☆


マホメット

0 件のコメント: