Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/08/18

生えた!!

先日仕事中にスライサーで削ぎ落とした爪。
ついに新しい爪が生えてきました。
生々しかった傷口にも皮が貼り、もう痛くもかゆくもありません。

よかった(´∀`)
もう生えてこなかったらどうしようかと思ったけど、ちゃんとかわゆい新しい爪が生えてきた(*´∀`*)
アタイ、生きてる…!!


と、思いつつも、なんだか滑り台みたいになってる今の爪が、少しだけ気に入ってます。
無意識によく触ってます。


さわさわ…(●´∀`●)/
あぁ、この急斜面が良い感じ…(〃ω〃)

生えてきたと言えば、前回ブログでお伝えしました我が家のベビーリーフちゃん。
あれからすくすくと成長し、ついに収穫できました!!
かわゆくて小さかったベビーリーフちゃんが、ついに大人になりました!!
もう立派なアダルトです。
そしてどうやらこのベビーリーフちゃん。当店でも愛用しているつまみ菜ちゃんと同種類っぽいです!
葉っぱの形がおんなじ!!
やったぁ、良いもん植えてもうたぁヽ(´▽`)/
近々ロイハでスタッフさんの間にお披露目したいと思います☆


にょほほ(^3^)/
おいしいといいな☆
頂きまほ〜♪


もうすぐアンディの墓参りの為に京都に行くまほ☆

0 件のコメント: