Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/08/13

はっぴぃうえでぃんぐぅ☆

先日、友達の結婚式がありましたぁ☆★めざいく(仲良し6人組)から初のお嫁たんっ☆しょうこりん(^-^)ノ~~☆そんっっっなもん余興気合い入れるしかないやろぉ〜!!って事で、気合い入れまくりました!!みんなで考えた結果、ビデオつくろーって事になり、ビデオを流した後にみんなでおどろーって事になりました!さぁここからが大変!みんなでビデオ撮影!5人みんな集まれる日がほとんど無く、わずかな時間の中で、海行ったり学校行ったり、もじもじくんetc…いろんなとこで撮りました!そして編集は、ようすけ兄やんという神の手にお助けいただきまして!式の当日の朝に仕上がり!!とにっかくてんっっやわんやもいいとこでしたが、なんっっとかできました!もぉさいっっっこうなビデオにしていただきました☆★☆★式が始まり、みんなはわいわい楽しげな中、女子5人は…(◎д◎)ガクガクブルブル…。ダイジョウブ!アレダケレンシュウシタヤン!シカモアンナスバラシイビデオゼッッタイミンナカン
ドースルッテー!新郎側の余興が始まったとたん5人は控室へ!着替えが終り、会場の扉の隙間からソーっとのぞくと、真っ暗な中、でっかいスクリーンに私たちのビデオが!みんなの反応…シーン…めざいくチーン…なぜか涙が止まらない私!!ビデオが終り、生踊り!その時の事、まったく覚えていません笑 おわったぁぁぁぁ!!みんなどう思ったかなぁ?ひいてなかった?どーしよぅ!あー!ってなっていた所、新郎の友人が……、『オレら負けたわ!』……………ひゃっほ〜いっ♪♪涙涙涙♪♪『みんなかんどーして見入ってしまった!』ひゃっほ〜いっ♪♪(o^-')bしょうこも、すごい良かったぁ☆ほんとありがとう☆★って言ってくれました☆がんばってよかったぁ★涙★もぉなんも恐いものなくなりましたわ笑 そんなこんなで、いろんな事がありーの素晴らしい一日となりました☆★6人の絆が一層深まった感じです!しょうこ&けんじくん☆ほんとぉにおめでとう☆ようすけくん、素晴らしいビデオありがとうございました!そし
て、ロイハの社長をはじめ、スタッフの皆さん、忙しい中お休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございました!以上! yacchi

0 件のコメント: