Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/05/26

It's Alirght




初夏の休日AM。相棒にまたがり走りに出る。(もう一人相棒がつぶらな瞳で"おいてかないで"とこちらをみている...胸が張裂ける思いを振り切って)
最近いろいろな出来事があったが、濃い緑に囲まれて風のにおいがそれまで溜まった物を削ぎ落としてくれる。
相棒が作られて約30年。かなりのおじいちゃんだが俺の期待を裏切らず頼もしい限りだ。

他人を気にする必要は無い(多少は気になるが)
ゆっくり行こう自分のペースで....これまでもそうだったんだから

おいてけぼりをくらった相棒もふてくされていたが、今はとなりでBoo Booと寝ている。
どうやら機嫌も直ったようだ。

It's Alirght

0 件のコメント: