Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/05/18

まんがー

やっぱ私を癒してくれるのは漫画。
早15年くらい、私のベスト漫画家に君臨しているいくえみ綾先生についてご紹介。
多分いちばん有名なのは「I LOVE HER」っていう作品かな。今も色々連載されてます。内容もいいんですけど、この人の絵が凄く好きで。いくえみさんも奥田民生の大ファンで、最近の作品はそうでもないんですけど、過去の作品は登場人物の男の子がめっちゃ民生に似てて。もーたまらんワケですよ。んで、ネコも大好きみたいで、自身が飼ってるネコについても色々はみ出しのスペースで紹介されてて、その絵もめっちゃかわいくて。
あー癒される。早く新しいの出んかなー。
Toshie

0 件のコメント: