Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/05/07

ワォ!!!!

面白い看板を発見してしまいました。
その看板をできれば写メに撮ってお伝えしたかったのですが、どうしてもそれができなかったので仕方なく得意の絵を駆使しました。得意の。

既にやっちやようすけ君にはネタを漏らしてしまったのですが、ロイハから内灘方面へと車を走らせていた時。
あれは何ていう交差点かはよくわかりませんが、近岡かな?なんかすしべんがある交差点を少し過ぎたあたりのところに、「スーパーストレート8000円!」との看板が。
それ見て、「そういえばうちが中学、高校の頃、みんなストレートパーマかけとったなぁ。今もう8000円の時代なんやぁ。」ってなことをぼんやりと考えていたら、その看板を出している美容院の名前が飛び込んできました。

スーパーストレートを謳ったその店の名前。

「AFRO MODE」

アフロモード。

え!?

アフロモードさんがスーパーストレート!?
そんなバカな!?

まったまほそれネタやろ〜( ̄^ ̄)=3


本当です。本当にありました。
内灘方面へ行かれる方、是非注意深く探してみて下さい。
私、自分のツボすぎて色々妄想まで膨らんじゃってます。

幼い頃から天パーがコンプレックスだったオーナーさん。そのオーナーさんのあだ名は当然、「アフロ」。
アフロさんはずーっと自分の髪の毛のことを悩んできたので、いつしか美容師になることを決意しました。「同じように髪の毛で悩んでいる人を救いたい!」と。
そうしてついに念願だった自分の店をオープンさせ、その店名は自分の原点とも言える「アフロ」を採用し、「アフロモード」とすることに。
そしてその店の一番の売りは、「スーパーストレート」。しかも中高生でもお小遣いを貯めれば手が届く値段に、と8000円に。
しかしながら、大きな広告を打つ余裕はなかったのでせめて看板を、という思いで出したのがあの看板。


泣けるぜ、アフロ!!(T^T)
良い話貰ったぜ!!

看板て面白いですね。
「ヘアーサロン テクニカル」☆

テクニカルて…笑


BY まほ

0 件のコメント: