Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/05/15

!!

この絵には最近出会って一目惚れしちゃいました!
この絵を描いてる方は『太田久代さん』といぅ方で、南の島やフランスでの生活、旅行から題材を得た作品を多数製作しているフランス在住の方です。ビックリするのが、この絵は紙に描かれてるんじゃないんです!
シルクです!布です!
絵の具をにじませながら一つの絵にしてくんです!わたし、感激でした!本物を見た時、シルクの生地がキラキラしてて、ほっんとキレイで癒されるといぅか…ガンミでした!
写真の絵は【セントラル・ユニオン協会】実際にあるハワイの教会です☆この太田サンの絵はハワイのものが多く、ハワイをいろんなカタチで表現してて、とても素敵です!
将来本物がホシーぜ!!

write yukimi!

0 件のコメント: