Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/05/20

おピアノ

昨日ピアノの発表会がありました。
わたくしコソッと五歳の頃からピアノを習ってました。
で、昨日はロイハの皆様にはご迷惑をおかけしたんですがお休みを頂いて、出演させて頂いて参りました。
ちっこい時から一緒に習ってた子達が大きくなるにつれてどんどん姿を消していってしまったのですが、なんとか私は大学の四年間も発表会に出続けることができました。感謝です。
パパから発表会に毎年おっきな花束が届いて、なんだか引退するアイドルの気持ちを味わいます。
花束を持ってそこに立てとママから言われ、チョロイ顔して笑ってたらこんなに素敵にピンぼけた写真を撮ってくれました。
「ボケとるやん(;´Д`)」て言ったら、「だってママ、近眼だから」って言われて、撮り直す気にもなりませんでした。
でもピアノを習わせ続けてくれたママに感謝です。ありがとう。
私がピアノをやっていると言うとみんなにビックリされますが、これからも続けていきたいです。
ありがとうございました。

BY まほ

0 件のコメント: