Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/04/28

将軍再び。

いやぁな季節になって参りました。

なんか春になったってのになかなかあったかくなりきらず、なかなかジャケットを手放せない今日この頃ですが、しかし!!


私はすでにヤバイ。
すでに汗をかいています。

先週、いや先々週あたりからすでに仕事中に「暑い(;´Д`)」と感じだし、吹き出る汗を体感しておりました。


こ、これは…!?


はい。もうハンケチいります。ないとヤバイです。
油とり紙とハンケチのダブルバックアップが必要です。
ちょうど去年の今頃にこんなようなこと書いてたので、あれからもう一年経ったんだと季節の移り変りの早さに驚きます。

去年はアナスイのハンケチをポッケに入れてましたが、なんかどっかいっちゃったので今年はハイジタオル。
またポッケがいびつに膨らみます。


というわけで、店内は勝手に寒めの温度にしますので皆さま厚着のご準備を笑


BY まほ

0 件のコメント: