Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/04/27

念願の。

4/25、遂に念願のBaseBallBearのライヴを観てきました。
1曲目が始まった時、久しぶりにブワ〜って鳥肌立ちました。感動。
メンバーが若いせいか、来ていたお客さんも若い人が多くて、意外に男の子の比率が高くてちょっとビックリ。
2度のアンコールにも応えてくれて、大満足のライヴでした。
私は一応、「関係者」という肩書きで関係者パスで観ていたので、ライヴ終了後に楽屋挨拶っていうのができたんですけど。その楽屋挨拶っていうのがどうも苦手でして。特に今回は個人的にめちゃくちゃ思い入れのあるアーティストだったし。
で、楽屋挨拶は行かないで、マネージャーさんと名刺交換をして翌日お店に遊びにきてもらえるよう約束をしまして。
翌日ちゃんと来てくれましたよ、メンバー全員で。めちゃくちゃ緊張したー。お店用にサイン書いてもらったり写真撮らせてもらったりしました。
いや〜至福の時でしたね。もちろん一緒に写真撮ってもらったんですけど、大人の事情でその写真を載せられないのが残念です。
結構長い時間店に居てくれたので、メンバーやマネージャーさんと色々話すことができて嬉しかったです。天職やな。と思いましたね。マジで。

こんだけBaseBallBearのこと書いておいて、写真は全然関係ないモノです。
この度タワーレコードでHIPHOP CLASSICS 100っていう小冊子を作成しまして。「タワーレコードが選んだヒップホップ定番アルバム100選」という内容のものなんですけど、これに私執筆しました。全国の人がご覧になられるわけですからねー。変なこと書けないから、めっちゃ考えましたね。紹介したアルバム聴きまくったし。
私の原稿はさておき、この小冊子、内容本当に良いです。クラシック中のクラシックをどどーんと紹介しているので、これからヒップホップ聴こうと思っている人にも、リアルタイムなヒップホップしか聴いたことない人にも、皆に読んで欲しいです。DJ KAORIのインタビューも載ってまっせ。
Toshie

0 件のコメント: