Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/04/21

きゃっ笑

高3の時の英語のノートが出てきました。


新出単語の練習とか長文の読解練習とか割と真面目にやってたなぁって思いながらページをめくってたら…


最後の最後に落書きが。

なぜかお笑い芸人達を色付きで書き出し、コロ助が風船持って全速飛行してます。
その下には電ボが笑ってます。
知ってます?電ボ。
更には「ゆ」。なんで!?
そして写りきりませんでしたが、更にこの下には当時彼氏が担当していた競争馬達の名前をレタリングしてありました。


当時から変態やってんなぁ、と改めて思いました。
あえて今日は匿名で書きます。
えー誰だろう??笑

0 件のコメント: