Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2008/03/27

卒業!

ちょっと遅くなりましたが、今月の18日に無事卒業して参りました!


あっという間の四年間で、なんだか入学したのがつい昨日のことのように思えます。
正直ロイハと学校との両立は結構大変な時もあったんですが、皆のおかげでなんとか乗り切ることができました。
ありがとうございました。


ロイハに入ってからはや2年。
来月からはいよいよ社員になります。
入りたての頃はようすけ君やゆきみさんていうおっきな存在の社員さんがいたので、まさか自分が社員になるなんて思ってもみなかったけど、今はこれからやっちと力を合わせて色々乗り越えていこう!って思ってます。


私は今までの社員さんに比べたら頼りないし危なっかしいし要領も悪いです。
だから、最初は皆に私なんか社員になっても受け入れてもらえんのじゃないかってすごい不安でした。
だけど、そんな話にでも耳を傾けてくれるやっち、アドバイスをくれるあゆみさん、こうし君、温かく見守ってくれるゆりさん、としえさん、いやな顔一つせず不慣れな私とランチに入ってくれるあきこさん。それから、ずーっと下っぱで甘えることだけをしてきた私に、初めて「人に何かを伝える」ってことを勉強させてくれたりなちゃん、プーちゃん。
皆のおかげで、前向きな気持ちで頑張っていこう!って思えました。
皆に一日でも早く信頼してもらえる存在になりたいし、お客様にももっともっと良いサービスを提供できるようになりたいです。
だけど、きっと一人だけの力じゃ一人前になれません。
ていうか絶対無理です。
だから、皆さんどうか力を貸して下さい(>_<)
私の強みは「頼れる先輩が周りにたくさんいてくれる」ってことしかありません。
だから、これからも色々指摘やアドバイスをしてほしいし、アホな話にも付き合ってほしいです。


というわけで、皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m


あ、冷蔵庫に来月のメンバーデザートの試作品入れてあるので、スタッフの皆さんよかったら食べてみて色々感想聞かせて下さーい☆

まほ

0 件のコメント: