Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2008/03/08

始動!

中村じゃないけど始動しました!

またピアノ本格練習始めました。
去年の発表会以来まともにレッスン受けたりしてなかったんですが、久しぶりに先生からメールきまして、顔出してきました。
毎年5月に発表会があるんですが、今年からは社員になるし出れるかなー?無理かもなーって思ってたんですが、辞めちゃうのは嫌だったので一応練習だけ始めてみました。
曲も一応決めてきまして、先生イチオシの『エンドレスラブ』。
ハッキリ言って、ピアノ15年も習ってる人間が発表会にセレクトするには「あ、コイツ逃げたな」っていうのがバレバレな曲目ですが、まぁ本当に逃げたのでいいんです。
和音もキレイだったしアレンジもなかなかオシャレだったので、弾きこめば味出せるかな、と。
一応レッスン受けてない間もピアノはずっと触り続けてたので、初見でも割りと指動いて好感触。
もう完全に趣味の領域だけど、続けてるものがあって良かったな、と思う瞬間です。
生涯現役でいたい、と思えるものです。

以上、見えない所でこそこそと色々やってるまほちんでした。

0 件のコメント: