Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2008/03/22

ラストでー

ども。toshieっす。

もうロイハスタッフのみんなには報告済みですが、私異動の辞令が出まして来月からこの歳にして東京進出しまっす。
引越しまで1ヶ月もないもんで、めちゃくちゃ大変す。部屋探しとか間に合うんじゃろか…。

というわけで、ムネに…あっ、間違えた。ムネ大社長と話をしてこのままロイハは退職することにさせて頂きました。モー娘。風に言うと卒業かしら。

思い起こせば、今から4年前。当時セクシー店長だったハルさんのユル〜い面接で採用して頂き、これまたユル〜い感じでバイトを続けてきました。たくさんのスタッフを見送ってきたけれど、自分が見送られる立場になるのってなんか変な感じー。

まぁ、ムネに…あっ、ムネ大社長に「盛大に送別会を開いてくれ」と言っといたから、さぞかし素敵な送別会が私を待っていることでしょう。まぁまぁ、最後までとしえさんらしくあつかましく、モリモリ食べます。つーか食べさせて!!

てなわけで、ロイハのブログを書くのは今回でおしまいっす。

ロイハスタッフのみんなにメッセージでも書いておこうかしら。

☆やっち☆
社員が一人っていう前代未聞の過酷な状況の中でもいつも笑顔でゴハンたくさん作ってくれてありがとう。あのスープは絶品だぜ、コノヤロー!!これからはマホちゃんと力を合わせてロイハを盛り上げてね。
☆ユリさん☆
まだダイナーズでのバイトは残ってるから変な感じやけど、ホントにユリさんがいたからロイハのバイトこれだけ長く続けられたし、めちゃくちゃたくさん笑えた!今でも思い出し笑いできるネタありまくり。牧場の鐘とか。ロッテンマイヤーさんとか。松本語録もあるなぁ。ロイハで多分一番たくさんの時間を過ごしたし、色んな話をすることができました。ひじき共々お世話になりました&これからもよろすくー!
☆アユミさん☆
アユミさんは〜ある意味カルチャーショックでした。こんなにダイナミックな人がいるのかと。入りたての私に仕事を教えてくれたのは社員時代のアユミさんで、ピアスの穴がなくてもピアスができるんだっていうのを教えてくれたのもアユミさんでした。絶対に鼻くそなのに「これ皮やもん!」って言い張るとか。これからもボブさんと笑いの絶えない素敵な家庭を築いていって下さい。
☆コウシ君☆
コウシ君はなー。ねぇ?楽しかったよね。金曜日とか。脇の見える服とか。ロイハ以外でも色々遊びに行ったのも楽しかったなー。これから進もうとしている道はとても難しそうだけど、コウシ君の持ち前の賢さで頑張るんだじょー。泣くなよ!!
☆岩田☆
あきちゃんは特に書くことねぇなぁ。付き合い古いし…。軽い気持ちで誘ったロイハで働き始めて、みんなともすぐ仲良くなったし、なにより順調に肥えていくあきちゃんがなにより愛しかったよ。結婚までに痩せろ〜。あ、私もか。ひじきもスッゴい面倒見てくれてありがとね。
☆マホちゃん☆
マホちゃんとはあんまり一緒に入る機会がなかったけど、私にとっては新人類でした。歳も若干離れているせいか、カルチャーショックなことが多々ありで色々びっくりした。これからは社員として、諸先輩方の言うことに耳を傾けてやっちと助け合って頑張ってね。脂は取ってね。アナスイの時計は本物やったと思うよ。…ね?
☆ぷーちゃん☆
仕事決まったそうで。つかもう働いとるんか。両立しんどいかもしれんが、頑張って続けて岩田のように養殖されて下さい。
☆リナちゃん☆
リナちゃんもあんまり一緒に入る機会なかったねー。勉強も大変だと思うけど、できるだけ長くバイト続けてね。
☆しゃちょさん☆
4年間、本っ当にお世話になりました。ありがとうございました。
☆ロイハ卒業生☆
ハルさん、よーちゃん、ゆみ〜む、ゆきみちゃん、カズヤ君、ちえりちゃん、…他何名か?、本当の本当に楽しかったっす。オリゴ糖!!

いや〜本当に楽しかったな〜。4月の半ばまでは金沢にいるので、それまでにまたゴハン食べに行きます。ナッツオレ甘め&クリームたっぷりでお願いします!!

んじゃねー。ばいばいきーん。

0 件のコメント: