Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/10/12

業務連絡

えー業務連絡、業務連絡。
まぁた変態さんが妙な物作りました。
今回はハロウィンてことで「かぼちゃアイス」です。
前のストッカーに「まほアイス」って書いたタッパーに入れて保存してあるので、スタッフの皆さんよかったら食べて下さい。
アイスにかけるカラメルソースも一緒に作ったので、お好みでスプーン一杯分くらいかけて、お召し上がり下さい。
カラメルソースは、なぜか「塩」と書かれた小瓶に入ってるので、見つけて下さい。
多分、前の冷蔵庫に入ってます。

えーすいません、今回は完全に内輪ネタです。
ロイハのメニューとはいっさい関係ありません。
スタッフのおやつの話です。
変態がまた血迷ってアイス作ったって話です。
ちなみに上の写真は、だいぶ前に作ったまかないのオムカレーです。一人分です。
かぼちゃアイスの写真を撮り忘れたので、なんか雰囲気似てたこいつを載せてみました。
色合いもそっくり!!

アイスはおかわり自由ですが、数に限りがありますのでお早めに☆


以上、業務連絡でした☆

まほ

0 件のコメント: