Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/10/01

愛弟

先月24日に誕生日を迎えました。
22歳になりましたです。
ロイハスタッフの皆様からもお祝いして頂いて、感謝感激でございます。

しかーし!!
いっちゃん思いがけない人からのプレゼントに、胸がいっぱいになりました(T^T)
送り主は我が愛しの弟、ゆう君です(>_<)
何を隠そう、私は弟を溺愛しております。
段々と荒くれ者になっていく弟が、可愛くて仕方ありません。
けど可愛がってるのは私だけで、一方的な愛かと思っていたら…


お誕生日から2日ばかり過ぎた頃、お家に帰るとテーブルの上に置き手紙とプレゼントの小さな包み。
「遅れたけどこれ。ゆう」


にょーーーーん(≧◇≦)


感動しました。
覚えててくれたなんて。
しかもプレゼントまで(;_;)
中身は何かしら…?

やけに小さいその包みを開けると、とても可愛いピアスが入ってました。
ゆう君…(´∀`)


すいません、私、ピアス開いてません笑
金属アレルギーです笑


さすがです。
この感動の物語を、感動だけで終わらさずオチまでつけるあたり、完璧です。
でかしたぞ笑
けど本当に嬉しかったんです。
そんなんしてくれると思ってなかったので。
耳にはつけれないけど、大事にしようと思ってます。
で、弟と私は誕生日が5日違いなので、私からもプレゼントを送りました。
私はベルトをプレゼントしてみました。
ラスターカラー(ん?ダスター?)の刺繍が入った、私的に可愛いベルトです。
あの子も使ってくれるかはわかりませんが、なんともほほえましい光景でした。
持つべきものは、弟です。
そして血は争えません笑
もうシフト間違えません笑


まほ

0 件のコメント: