Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/09/16

フリーダム

昨日実習から帰ってきたら、パパとママの車がありませんでした。
電気も真っ暗で、人の気配も犬の気配も、全くありませんでした。
「あれ?」って思いながら家に入ったら、一枚の置き手紙が…


「急ですが、お父さんとハイジと高山わんわんパラダイスへ一泊旅行に行きます。剛(兄)も横浜へ二泊。戸じまり、火のしまつをよろしく。姉弟でるすばんしてね。(夕方、洗たく物をとりこんでね)母」


本当に急だ( ̄□ ̄;)!!
何にも聞いてなかったぞ!?


一応説明しておくと、わんわんパラダイスというのは、犬と一緒に泊まれるホテルのこと。
パパは「わんパラ」と呼び、大変気に入っております。
本当は今年の3月に行く予定になってたんですが、地震あったり手術あったりで、予定が延期になってました。
それからずーっとパパは根に持っており、チャンスを伺っておりました。
そんなところでの3連休ですので、「それ!」っと出掛けていったのでしょう。


「50過ぎると自由でいいなぁ」と思いながら手紙をまじまじと見てたんですが、一体いくつの子供だと思って書いたんだろう、と。
職業柄でしょうか、難しい漢字は全て平仮名で書かれております。
しかも宿泊先の電気番号も一緒に書かれてたんですが、携帯持ってるんですから何かあればそっちに直接かけますよ。
大体、旅行に行くこともメールで伝えればよかったのでは?


まぁいいや。
今夜はのびのび過ごそうってことで、一応言われた通りに洗濯物を取り込んでから、ぐでーっと怠けたい放題やったりました。
とはいうものの、本当に急に行ったんでしょう、次の洗濯物と洗い物がそのままになってたので、そいつらもやっつけたんですが。(こういうの許せない)
で、全部終わってからのんびーりしてたら、九時頃にママからメール。


題名;ごめんなさい
ごめんなさい。まほちゃんに言わずに急にわんわんパラダイスに来てしまいました。飛弾は最高です。おやすみ。

( ̄□ ̄;)!!
謝りたいのか自慢したいのかーーー!!!!


「飛騨は最高です」っていうくだりいらないだろ!?
そんですぐおやすみ!?
えー!?唐突すぎるぅ(;´Д`)
しかも、「来てしまいました」って表現、やっぱ自分中心目線じゃあんヽ(´~`;


はぁ。
普通のメールを下さい。


で、まぁさっき嬉しそうに帰ってきたんですが、「ただいまぁ!まほちゃんにお土産買ってきたわよぉ☆」と。


なので、「なに?」と聞くと、「まほちゃんの好きなチーズパーン(≧▽≦)」

ア、アルプラのだろ!!
飛騨のお土産買ってきなさいよ!!(≧m≦)

くっそー…

そうしてさっさとお昼寝しにゆきました。
本当に自由でいいです。
「笑点になったら起こしてね」


知りません。
私も旅行に行きたいです。

まほ

0 件のコメント: