Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2007/09/15

外タレ〜

今日タワーに外タレさんがカミンッ!!
EpsteinっていうHIP HOPのアーティストなんすけど。リリースもインディーズのレーベルからだし、活動もアングラなアーティストだもんで好きな人は知ってる…みたいな感じのアーティストでゲス。
で、ワタクシ好きでして。えぇ、もちろんCD持ってます。買いましたよ、かっこ良過ぎて。
Epsteinの説明軽くすると、生まれは南米エクアドル。そこからマイアミ〜アトランタ〜そしてNYCブルックリンにたどり着いた、いわゆる移民2世なんかな?よくわからんども。
音はフォーク&ブレイクビーツが混ざって哀愁たっぷり!みたいな。まぁかっこ良いです。ちなみにタワーで今試聴できるんで、気になったら聴いてみて下さい。
Epsteinはスペイン語と英語が堪能で、私たちとの会話はもちろん全て英語。勢いだけは誰にも負けない超カタコトな私のなんちゃって英会話でもなんとか通じるもんでして。ギャグかましてみたらちゃんと笑ってくれたし。インターナショナルにボケれてとしちゃんご満悦。
で、勢いづいちゃって思わず写真をパチリ。楽しそうやなー、としちゃん。満面の笑みでダボピース。写真じゃわかりづらいけどちゃっかりEpsteinに肩抱かれちゃってます。テヘッ。
肝心のLIVEへはバイトがあって行けなかったけど、すんごぃピースフルなEpsteinに会えて本当に嬉しかったっす。いい仕事に就いたもんだ。
来週には大好きなBaseBallBearのLIVEもあるし。楽しみだす。
ユリさんもブログでふれてたけど、注目作が目白押しでてんやわんやですよ。
エラい久しぶりに音楽三昧な生活になりそうなとしえさんでしたー。

0 件のコメント: