Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2008/02/04

福は内!

福は内!鬼は外!

はい。今日は節分でした。
てことで、店でなんちゃって恵方巻き作ってみました☆
もう昨日から絶対作ろうって決めてたので、朝海苔とすし酢を持って出勤しました。
テリヤキソースでだし巻き卵作ってマグロやエビ、サーモンなんかを入れてみました。
変わり種にはスパムを。
マヨネーズも一緒に入れてみました。
太巻き作るすだれみたいのがなかったのでラップで巻いたんですが、わりかし上手いことできたと思います(^^)
キレイに切り分けて並べたらパーティーみたいになったので楽しかったです♪
今年の恵方、南南東がどっちかわからなかったので、おもっきし喋りながら色んな方向向きながら食べたんですが、なんだか良いことありそうな気がします。


鬼は外と言うけれど、仕事の鬼や遊びの鬼になってみるのも楽しいかな、と思う今日この頃。
思いっきり仕事して思いっきり遊んで楽しめたら素敵です。
まぁ何はともあれ、笑う門には福来たる!!
たくさん食べてたくさん笑います!笑われます!!


P.S.恵方巻き作る前後はちゃんと仕事しました。


まほ

0 件のコメント: