Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2008/01/12

っしゃあオラぁー!!

来たる1/27は、第20回社会福祉士国家試験でございます。
いや〜ついに来てもぉたぁ(*_*)

そう。わたくしコレを受けるのです。
社会福祉学部に四年間籍を置いた集大成として、一発バシー!っと取ったろうかな、と。
福祉とは全然関係ない道を選んだとはいえ、一発バシー!っと取ったろうかな、と。
とはいえこんな時期から本腰入れてちゃ遅いんですが汗。
でも一応一生懸命やりますので、皆さん落ちても温かく迎え入れて下さい。
受かったら誉めて下さい。

勉強しなきゃいけないのに、すでにちょっとロイハシックにかかっている私。
ないと思うと異常に淋しいです。
チラチラ遊びに行こうかな、と思うけど、「いや、ここで負けちゃいけない!そんなの変態のすることだ!」と言い聞かせ、なんとか我慢してます。
とにかくもうやるしかないので、全力ぶつけてやってみます!!

介護保険は市町村が保険者です!!
トゥインビーホールは、世界初のセツルメントハウスです!バーネット夫妻です!!
よし。完璧…!!

チアミープリーズ!!

SWまほ

0 件のコメント: