Aloha! Welcome to Royha Crew Blog. Let's Simply Enjoy!!

2008/01/01

2008!!

HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます!!
ついに2008年になりました!!
いや〜早かった!!
昨年もたくさんのお客様に足を運んで頂き、たくさんの方々に支えて頂いたおかげで、こうしてまた新年を迎えることができました。
この場をお借りして、厚くお礼申し上げますm(__)m
本当にありがとうございました。


私事になりますが、今年2008年4月から、私ついに社員になります!!
頼りなくて危なっかしいところもたくさんあるかと思いますが、一生懸命頑張りますので、温かい目で見守って頂けると幸いでございます。

2008年。ねずみ年。
食うには困らないというねずみ年。
ロイハがますます発展していけることを祈るとともに、そのために一生懸命頑張ろうという気持ちでいっぱいです。
皆様、どうか本年もよろしくお願いいたします。

国家試験も頑張ります!


まほ

0 件のコメント: